Sunday, November 13, 2011

私のデジタル・ストーリー・テリング

 みんなさん、私のデジタル・ストーリー・テリングを見てください~!

1A トピック 

:韓国のしょうかい

1B ビデオで伝えたいメッセージ

韓国はとてもべんりできれいな国ですから、韓国の文化について調べましょう!

1C ビデオをだれに見てもらいたいですか

クラスメイトに見てもらいたいでう。
 
2 トピックをえらんだ理由(りゆう):どうして、そのトピックを選びましたか。

:最近、韓国の文化は外国で人気があります。それから、韓国文化に何があるか、どんなことがあるかしょうかいしてみたいです。


3.どうやって作りますか。
使いたい写真、絵、音楽がありますか。
Video editing software を使ったことがありますか。
「はい」の人は、何を使ったことがありますか。 

:Video editing software を使て作るつもりです。 まだ、ビデオプログラムをつくったことがありません。
でも、いっしょうけんめいしてみます。

1 comment:

  1. こんにちは。私は、今韓国語を勉強してるんですけど、韓国にはとても興味があります!今年の夏、韓国に行く予定だったんですけど、行けなくなってしまった時はとても悲しかったです。皆に韓国の良さを分かってもらえるといいですね!

    ReplyDelete